【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHCがトレードについて「アンタッチャブルなのはレブロン、ステフ、ヤニスだけ」

スティーブ・カーHCがトレードについて「アンタッチャブルなのはレブロン、ステフ、ヤニスだけ」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのNBAドラフト2位ルーキーのジェイムス・ワイズマンが、今季の残りを全休することが決定した。

ワイズマンは右膝の半月板を損傷し、現地15日に手術を受けた。

期待通りのパフォーマンスを見せることができなかったワイズマンには早くもトレードの噂が浮上している中、トレードの噂について質問された指揮官のスティーブ・カーHCは、以下のように返答したという。fadeawayworld.netが伝えている。

NBAにおいて本当にアンタッチャブルな選手は何人いる?

レブロン(・ジェイムス)、ステフ(・カリー)、ヤニス(・アンテトクンポ)?

そういうことだ。

どの選手にもトレードの可能性はある。

ウォリアーズを長年にわたって牽引しているカリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンは年齢を重ね、これからパフォーマンスレベルが落ちるのは必至だ。

ウォリアーズのロスターには若手が増えているものの、NBAタイトルを奪還するためにはNBAオールスターレベルの選手を加えたいところだろう。

果たしてカーHCの発言はロスターの再編成を意味しているのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA