【スポンサーリンク】

ジェイ・クラウダーが第3戦前にアンソニー・デイビスをディスったツイートに「イイね」?

ジェイ・クラウダーが第3戦前にアンソニー・デイビスをディスったツイートに「イイね」?

昨季NBA王者ロサンゼルス・レイカーズは現地27日、フェニックス・サンズとのファーストラウンド第3戦を制し、シリーズを2勝1敗とリードすることに成功した。

このシリーズで注目を集めているひとつが、アンソニー・デイビスとジェイ・クラウダーのバトルだ。

昨季NBAファイナルでも激しいバトルを繰り広げるなど、因縁があるデイビスとクラウダー。

デイビスは昨季、レイカーズをNBAチャンピオンに導く素晴らしいパフォーマンスを見せたが、デイビス嫌いのクラウダーは認めていないのもしれない。

larrybrownsports.comによると、あるSNSユーザーがデイビスに対し、リングを切り刻む画像とデイビスをディスるかのようなコメントを投稿すると、クラウダーはその投稿に「イイね」したという。

https://twitter.com/FTownDown/status/1397925053342261249

まるでデイビスのNBAチャンピオンリングが偽物と言わんばかりのツイートに「イイね」したクラウダー。

これはシリーズ第3戦がスタートする前の出来事であり、クラウダーは第3戦終了間際に2度目のテクニカルファウルで退場処分となった。

昨季はマイアミ・ヒートの一員としてレイカーズに苦汁をなめさせられ、今季はサンズの一員としてレイカーズに追い詰められようとしているだけに、クラウダーは誰よりも強い打倒レイカーズ精神を持っていることだろう。

シリーズ第4戦も両者一歩も譲らない激しいバトルを見せてくれそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA