【スポンサーリンク】

キングスがヤニス・アンテトクンポ獲得を狙う?

2019-20シーズンのサクラメント・キングスにはNBAプレイオフ復帰のチャンスがあった。

だが、オーランドで開催されたNBAシーズンでは白星を重ねることができず、ウェスタン・カンファレンス12位でシーズンを終了。

プレイオフ復帰はまたしてもお預けとなってしまったが、キングスは来年夏にスーパースター獲得を狙うため、今年のオフシーズンは大きく動かないかもしれない。

fadeawayworld.netによると、キングスは来年夏に完全FAになる見込みのヤニス・アンテトクンポ獲得を狙うという。

アンテトクンポはこのオフシーズン中にミルウォーキー・バックスと延長契約を結ぶことができる。

だが、現時点では延長契約を拒否し、来年夏に完全FAになる見込み。

アンテトクンポ獲得レースは激化すると見られており、NBAタイトル獲得を狙えるチームが移籍先有力候補となるだろう。

残念ながら、今のキングスにNBAタイトル獲得は期待できない。

アンテトクンポ獲得を実現するためにも、来季をNBAタイトル獲得を狙えるチームであることを証明するシーズンにしたいところだ。

なお、アンテトクンポにはゴールデンステイト・ウォリアーズやマイアミ・ヒート、トロント・ラプターズ、ダラス・マーベリックスなど多くのNBAタイトルコンテンダーが興味を持っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA