【スポンサーリンク】

あるNBA幹部「クリッパーズはロスターを解散するだろう」

昨年夏にNBAを代表するスーパースターのカワイ・レナードとポール・ジョージの獲得に成功したロサンゼルス・クリッパーズには、フランチャイズ初となるNBAタイトル獲得の期待がかかっていた。

だが、デンバー・ナゲッツとのカンファレンスセミファイナルで3勝1敗とリードしたものの、まさかの逆転負け。

この結果を受け、クリッパーズはドック・リバースと決別し、アシスタントコーチのタイロン・ルーがヘッドコーチとしてチームを指揮することとなった。

ルーHCがクリッパーズをどのようなチームに仕上げるのか気になるところだが、ロスターをいちから構築することになるかもしれない。

あるNBA幹部によると、クリッパーズはロスターを解散させる見込みだという。fadeawayworld.netが伝えている。

好む好まないに関わらず、クリッパーズは(ロスターを)解散するだろう。

内部の者から聞いたのだが、彼らはすべてを壊すつもりだ。

ロスターを解散するつもりだ。

トレードの噂が尽きないひとりは、オールスターフォワードのジョージだ。

レナードと共にクリッパーズを牽引する働きを期待されていたものの、NBAプレイオフでは停滞。

ロッカールームでのリーダーシップも疑問視され、SNS上では炎上が続いている。

ただ、ロスターを解散するならジョージに限らず、レナード以外の全員がトレード対象となるだろう。

クリーブランド・キャバリアーズをNBAチャンピオンに導いた実績を持つルーHCが今のロスターをどう見て、どう対処するのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA