【スポンサーリンク】

ビル・ラッセル コービー・ブライアントに「君のファンだった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビル・ラッセル コービー・ブライアントに「君のファンだった」

NBAのレジェンド、コービー・ブライアントの突然の訃報を受け、偉大なレジェンドたちも追悼の意を表している。

ボストン・セルティックスで一時代を築き上げたNBAレジェンド、ビル・ラッセルも、ブライアントの死に心を痛めているようだ。

ブライアントの悲報を受け、ラッセルは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「大好きな人間のひとりであり、ゲーム史上最高のバスケットボールマインドを持つひとりが亡くなったことを聞き、非常にショックを受けてる」

「我々の心と祈りを(ブライアントの妻の)バネッサと彼の娘たちに捧げる。君は私の最も大きなファンだったね。だけど、私は君のファンだったよ」

ブライアントは練習の虫としても知られ、常にハードワークを積んでいた。

晩年は怪我に悩まされることとなったが、マンバ・メンタリティは皆の心に残り、若者たちに伝えられていくことであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す