【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「ジャズはNBAチャンピオンになれる」

チャールズ・バークレー「ジャズはNBAチャンピオンになれる」

NBAオールスターのドノバン・ミッチェルとルディ・ゴベール、マイク・コンリー擁するユタ・ジャズは、現在NBAトップの成績を記録している。

ジャズにNBAタイトル獲得の可能性を感じ始めたNBAファンも少なくないかもしれないが、ジャズファンはチャールズ・バークレーを恨んだほうが良いかもしれない。

高確率で予想を外すことで知られているバークレーが、今季のNBAチャンピオン最有力候補にジャズを挙げてしまったという。

バークレーはジャズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ユタ・ジャズはチャンピオンになれると思うよ。

すべてが揃っている。

彼らにはコーチ・オブ・ザ・イヤーがいる。

オールスターが2人いる。

シックスマン・オブ・ザ・イヤーがいるんだ。

バークレーは忘れてしまっているのかもしれないが、ジャズにはNBAオールスターが3人いる。

また、今季のシックスマン・オブ・ザ・イヤー最有力候補であるジョーダン・クラークソンをはじめ、ベンチメンバーも充実している。

ただ、バークレーに予想されてしまったのは不幸と言わざるを得ないだろう。

とはいえ、ジャズにはバークレーの予想を的中させるべく、NBAタイトル獲得に向けて突き進んでもらいたいところだ。

なお、バークレーは昨季NBA王者ロサンゼルス・レイカーズがファーストラウンドでデンバー・ナゲッツもしくはポートランド・トレイルブレイザーズと対戦した場合、ファーストラウンドで敗退、ロサンゼルス・クリッパーズがファーストラウンドでブレイザーズもしくはダラス・マーベリックスと対戦した場合、ファーストラウンドで敗退すると予想している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA