【スポンサーリンク】

ピストンズがブレイク・グリフィンのトレードでジョン・ウォール獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ピストンズがブレイク・グリフィンのトレードでジョン・ウォール獲得を狙う?

ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールには、トレードの噂が浮上している。

ウォールはウィザーズにトレードを要求したと報じられ、ラッセル・ウェストブルックとのトレードが噂されているが、ウェストブルックの大型契約がネックとなり、ヒューストン・ロケッツへの移籍報道は沈静化。

そんな中、ウォールのトレード獲得を狙う新たなNBAチームが浮上したようだ。

RealGMによると、デトロイト・ピストンズはここ数週間、ブレイク・グリフィンとのトレードでウォールを獲得できるかウィザーズに打診しているという。

ウィザーズのゼネラルマネージャーを務めるトミー・シェパードは先日、「トレードは要求されていない」とし、ウォールをトレードで放出する計画はないと名言。

一方、ウォールはトレードの要求について質問が及んだ際、ノーコメントの姿勢を貫いた。

ただ、ウィザーズはフォワードのポジションが厚いため、グリフィンを獲得するならフォワードプレイヤーの放出を優先するだろう。

果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す