【スポンサーリンク】

トバイアス・ハリスのトレード先最有力候補はキングス?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トバイアス・ハリスのトレード先最有力候補はキングス?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのベテランフォワード、トバイアス・ハリスには、トレードの噂が浮上している。

現在27勝13敗でイースタン・カンファレンス3位の好調のシクサーズがハリスをトレードで放出するとは限らないが、もしハリスをトレード市場に出した場合、ウェスタン・カンファレンスの強豪チームがハリス獲得に注力するかもしれない。

clutchpoints.comによると、フォワードのポジションのアップグレードを必要としているサクラメント・キングスがハリスに関心を持っており、トレードオファーを出す可能性があるという。

キングスはベテランフォワードのハリソン・バーンズをトレードパッケージに加えると見られている。

シクサーズがバーンズに関心を持つかは分からないが、もしキングスがシクサーズの要求に応じることができればハリスを獲得できる可能性はある。

キングスはワシントン・ウィザーズのカイル・クーズマにも関心を持っているというが、果たしてフォワードのポジションのアップグレードに成功し、悲願のNBAタイトル獲得へ向けて勢い付くことができるだろうか?

なお、今季のバーンズとハリスのスタッツは以下の通りとなっている。

H・バーンズT・ハリス
G4139
MP29.134.0
PTS10.617.7
TRB2.8
(キャリアワースト)
6.1
AST1.33.1
STL0.71.0
(キャリアハイタイ)
TO0.71.5
FG%47.4%51.2%
(キャリアハイタイ)
3P%39.4%37.3%
FT%80.5%90.2%
(キャリアハイ)

【スポンサーリンク】