【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンが間もなく復帰へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンが間もなく復帰へ

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは現地12月13日、度重なる暴力行為によりNBAから出場停止を言い渡された。

グリーンは正しいメンタルを取り戻すためにカウンセリングを受けているというが、復帰の日は着実に近づいている模様。

ESPNによると、グリーンは数日中にウォリアーズの練習施設に戻り、NBAゲーム復帰に向けてトレーニングを開始する予定だという。

NBAはグリーンに無期限出場停止を言い渡した時、グリーンがウォリアーズの練習施設でチームメイトたちとトレーニングすることについては許可していた。

だが、ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCは先日、グリーンが練習施設に来ていないことを明かしていた。

つまり、グリーンがNBAゲームに復帰するためにはオンコートで活動量を増やし、コンディションを上げなければならないだろう。

なお、グリーン離脱後のウォリアーズは6勝4敗を記録しているものの、勝率はまだ5割を下回っている。

ウォリアーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りだ。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/4デンバー・ナゲッツホーム
1/5デトロイト・ピストンズホーム
1/7トロント・ラプターズホーム
1/10ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
1/12シカゴ・ブルズアウェイ
1/13ミルウォーキー・バックスアウェイ
1/15メンフィス・グリズリーズアウェイ
1/17ユタ・ジャズアウェイ
1/19ダラス・マーベリックスホーム
1/24アトランタ・ホークスホーム

【スポンサーリンク】