【スポンサーリンク】

クエンティン・グライムスのトレードに関心を持つNBA4チームとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クエンティン・グライムスのトレードに関心を持つNBA4チームとは?

先日のトレードでRJ・バレットとイマニュエル・クイックリーを放出したニューヨーク・ニックスは、現地2月8日のトレード期限までにさらにロスターを動かすと見られている。

ニックスはジェイレン・ブラントンと共にプレイできる、もしくはバックアップを担えるボールハンドラーを探しているというが、そのためにNBAキャリア3年目を迎えているクエンティン・グライムスをトレードすると噂されている。

アウトサイドシュートに定評あるグライムスは、少なくともNBA4チームから関心を集めている模様。

RealGMによると、アトランタ・ホークス、メンフィス・グリズリーズ、ユタ・ジャズ、ヒューストン・ロケッツがグライムに関心を持っており、トレードによる獲得を狙う可能性があるという

もし他のNBAチームがニックスの求めるボールハンドラーをトレード要員とすれば、グライムスを獲得できるチャンスは十分にあるだろう。

なお、ニックスはボールハンドラーを獲得するためにグライムスとエバン・フォーニエをトレードパッケージにすると見られている。

ニックスはトロント・ラプターズのブルース・ブラウンやユタ・ジャズのジョーダン・クラークソン、ホークスのデジョンテ・マリーなどに関心を持っているというが、果たしてトレードを実現させ、ガードポジションをアップグレードすることができるだろうか?

グライムスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2023-24NBAキャリア
G39156
MP19.723.6
PTS6.98.6
TRB1.7
(キャリアワースト)
2.5
AST1.11.5
STL0.70.7
TO0.50.7
FG%39.1%
(キャリアワースト)
43.8%
3P%37.9%
(キャリアワースト)
38.3%
FT%71.4%76.8%

【スポンサーリンク】