【スポンサーリンク】

ケビン・ガーネット「ジョエル・エンビードはダリル・モレーの解雇を要求すべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ガーネット「ジョエル・エンビードはダリル・モレーの解雇を要求すべき」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求している元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンが、現地29日に行われたポートランド・トレイルブレイザーズ戦をベンチで観戦した。

ハーデンは今後チーム練習に参加し、ゴーサインが出れば、現地11月2日のトロント・ラプターズ戦でコートに立つと見られている。

そんな中、NBAレジェンドのケビン・ガーネットがシクサーズの状況に言及した模様。

ガーネットによると、ジョエル・エンビードはシクサーズの組織に対し、ダリル・モレーの解雇を要求すべきだという。

モレーは夏の間に解決することができたはずだ。

もし僕がジョエル・エンビードなら、ダリル・モレーの解雇を要求し、彼を追い出すだろう。

エルトン・ブランドはGMじゃないのか?

どうなっているんだ?

もし僕がエンビードなら、とっくに怒り狂っている。

彼はMVPだ。

それなのにチームはチャンピオンの話題で取り上げられていない。

fadeawayworld.net

エンビードは現地29日にシクサーズのロッカールームの状況について質問されると、「選手全員が試合に集中している」、「(ハーデンの件は)上層部が決めること」などとし、ハーデンのトレード要求が選手たちに影響を及ぼしていないと主張した。

いずれにせよ、ハーデンを巡るドラマがどのような結末を迎えるのか注目したいところだ。

なお、シクサーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/2トロント・ラプターズホーム
11/4フェニックス・サンズホーム
11/6ワシントン・ウィザーズホーム
11/8ボストン・セルティックスホーム
11/10デトロイト・ピストンズアウェイ
11/12インディアナ・ペイサーズホーム
11/14インディアナ・ペイサーズホーム
11/15ボストン・セルティックスホーム
11/17アトランタ・ホークスアウェイ
11/19ブルックリン・ネッツアウェイ

【スポンサーリンク】