【スポンサーリンク】

バックスと延長契約のヤニス・アンテトクンポ「いくらで契約したかは知らない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックスと延長契約のヤニス・アンテトクンポ「いくらで契約したかは知らない」

NBAオールスターフォワードのヤニス・アンテトクンポは先日、ミルウォーキー・バックスと3年1億8600万ドルの延長契約を結んだと報じられた。

来年夏まで待てばより高額なサラリーを手にできたにも関わらず延長契約に応じたのだから、アンテトクンポのバックスに対する忠誠心の表れと言えるだろうう。

だが、すでに大金を手にしているアンテトクンポにとって、もはや金の問題ではないのかもしれない。

アンテトクンポによると、今回結んだ延長契約の金額を把握していないという。アンテトクンポのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

いくらで契約したか知らないのは、僕のNBAキャリアを通してこれが初めてだ。

僕はただサインしただけだ。

なぜなら、ここにいたかったからね。

アンテトクンポは以前、バックスがNBAタイトルコンテンダーではなくなってしまったら他のNBAチームに移籍する可能性を示唆した。

だがその後、バックスはNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードをトレードで獲得。

アンテトクンポはこのトレードを喜んだだろうが、まさか彼がこのオフシーズン中に延長契約を結ぶと思っていた者はほとんどいなかっただろう。

だが、バックスファンはアンテトクンポのコミットに大喜びしているに違いない。

【スポンサーリンク】