【スポンサーリンク】

鉄人ミカル・ブリッジズが10年間毎日食べているものとは?「期待を裏切らない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

鉄人ミカル・ブリッジズが10年間毎日食べているものとは?「期待を裏切らない」

ブルックリン・ネッツのミカル・ブリッジズはビラノバ大学時代からNBAでの現在に至るまで、1試合も欠場したことがない。

昨季はシーズン途中にトレードされたこともあり、まさかのレギュラーシーズン83試合に出場したブリッジズ。

彼がこれほど健康を維持できているのは、メキシコ料理のレストランのおかげなのかもしれない。

ブリッジズによると、大人気のメキシコ料理レストランのチポトレに過去10年毎日通い、同じメニューを注文しているという。という。ブリッジズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

チポトレで毎日食事している。

チポトレで食事するようになったのは2013年か2014年からだから、もう10年くらいになるかな。

今日に至るまでずっと食べている。

友人や家族にはからかわれるが、毎日食べないと気が済まない。

期待を裏切らないんだ。

僕がいつも注文するのはブリトーボウル。

白米、豆抜き、ダブルチキン、ミディアム&マイルドサルサ、コーン、レタスを注文する。

以前は(辛い)ホットサルサを注文していた。

君たちは知らないかもしれないが、彼ら(チポトレ)はここ数年の間に何かやったのか、一口食べただけで水を一気飲みしなければならないほど辛くなったんだ。

水を飲んでも辛さは消えない。

あのボウルを食べるのはただの苦痛だ。

ホットソースよ、安らかに眠れ(笑)

もし本当にチポトレで毎日ブリトーボウルを注文しているなら、過去10年間で約5万ドルを使った計算になるという。

チポトレがこの事実を知っていたは分からないが、もし今回初めて知ったなら、ブリッジズにスポンサー契約をオファーし、CMに起用すべきなのかもしれない。

【スポンサーリンク】