【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ 中断期間中に激太り?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ 中断期間中に激太り?

NBAコミッショナーのアダム・シルバーはシーズン中断を発表後しばらくしてから、チームの練習施設を閉鎖するよう命じた。

これを受け、NBAプレイヤーたちは自宅でトレーニングを続けている。

だが、自宅でのトレーニングには限界があり、中には怠惰な生活に陥ってしまう者もいるかもしれない。

そんな中、ミルウォーキー・バックスのスーパースター、ヤニス・アンテトクンポが、中断期間終了後の自身のイメージ画像をアップ。

そこには明らかにオーバーウェイトと思われるアンテトクンポの姿があった。

https://www.instagram.com/p/B-5k6ITFwd0/?utm_source=ig_embed

もちろん加工された画像だが、自宅での長い生活にストレスを溜め込み、ついつい食べすぎてしまう恐れも十分ある。

とはいえ、十分な食糧があるだけでもありがたいことなのかもしれない。

なお、アンテトクンポは先日、トレーニングに取り組んでいない選手たちもいるとし、シーズン再開前には十分な準備期間が必要であると訴えた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す