【スポンサーリンク】

クリス・ポール「身を守ろう、ステイホーム」

多くのNBAプレイヤーはシーズン再開を強く望んでいる。

NBAもシーズン再開を望み、さまざまなオプションを検討しているが、すべては状況次第だ。

オクラホマシティ・サンダーのベテランポイントガード、クリス・ポールも早くコートに戻りたいというが、最優先すべきことを履き違えないよう改めてメッセージを伝えたようだ。

ポールはファンへ向け、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「最も大きなことは、俺たちもゲームがなくてすごく残念に思っていて、全員がすごくプレイしたいと思ってるということさ。俺たちからの最大のメッセージは、身を守ろうということ。選手たちやリーグのためだけじゃなく、みんなのためにもね。ステイホームだ」

自宅待機しているファンたちにエンターテインメントを届けるため、NBAはNBA2KトーナメントやHORSEチャレンジなど、さまざまなイベントを開催している。

NBA選手たちもインスタライブなどでファンと交流し、メッセージを発信し続けているが、この中断期間はファンと選手の間の距離が縮まった時間とも言えるかもしれない。

なお、NBAコミッショナーのアダム・シルバーは、シーズンを再開するか中止するかは少なくとも今月中には決めないことを明かしている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA