【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ「僕たちの目標はNBAチャンピオン」

ルカ・ドンチッチ「僕たちの目標はNBAチャンピオン」

ダラス・マーベリックスは昨季、2010-11シーズン以来となるNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル進出を果たした。

マブスは長くファーストラウンドを突破することができずにいたため、昨季の結果はマブスファンに希望を持たせるものだったと言えるだろう。

マブスを牽引するNBAオールスター、ルカ・ドンチッチによると、マブスは毎シーズンNBAチャンピオンを目標にして戦っているという。

ドンチッチはマブスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは毎年、チャンピオンを勝ち取ることを目標にしている。

昨季はそれが僕たちの目標だった。

今季もそれが僕たちの目標だ。

だが、僕たちは少しリスペクトされるようになったんじゃないかな。

僕たちは素晴らしいチームだと思う。

自分たちをただ信じるだけだ。

マブスはこの夏にジェイレン・ブランソンを失ったものの、NBAチャンピオンの経験を持つジャベール・マギーと、アウトサイドショットがあるビッグマンのクリスチャン・ウッドを獲得した。

ボールハンドラーは減ってしまったが、ティム・ハーダウェイJrが復帰する見込みであるため、全体的な戦力はアップしたと言えるだろう。

果たしてドンチッチ擁するマブスはダーク・ノビツキー時代以降初となるNBAタイトルを勝ち取ることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA