【スポンサーリンク】

シクサーズがジェイムス・ハーデンの後任としてデマー・デローザンに関心か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがジェイムス・ハーデンの後任としてデマー・デローザンに関心か?

NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンがトレードを要求したのに対し、フィラデルフィア・セブンティシクサーズは望む見返りが得られない限りトレードには応じないとされている。

ハーデンが望んでいるトレード先はロサンゼルス・クリッパーズだ。

だが、クリッパーズは「シクサーズの要求が高すぎる」と感じ、現時点でトレードが実現する気配はない。

しかし、シカゴ・ブルズを巻き込むことでトレード交渉が加速するかもしれない。

fadeawayworld.netによると、シクサーズはハーデンの後任候補としてデマー・デローザンを検討しているという。

デローザンの契約は、ハーデンと同じく来季限りで満了となる。

トレード交渉が行き詰まっている中、デローザンはシクサーズにとって現状最高のリターンのように思えるが、果たしてシクサーズ、クリッパーズ、ブルズ間のトレードは実現するのだろうか?

なお、昨季のハーデンとデローザンのスタッツは以下の通りとなっている。

J・ハーデンD・デローザン
G5874
MP36.836.2
PTS21.024.5
TRB6.14.6
AST10.75.1
STL1.21.1
TO3.42.1
FG%44.1%50.4%
3P%38.5%32.4%
FT%86.7%87.2%

【スポンサーリンク】