【スポンサーリンク】

リアンジェロ・ボールに赤ちゃんが誕生へ!名前は「ラベロ・ボール」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リアンジェロ・ボールに赤ちゃんが誕生へ!名前は「ラベロ・ボール」

NBA2023-24シーズンはボール家にとって辛い時間だった。

長男ロンゾ・ボールは膝が回復せずにシーズンを全休し、次男リアンジェロ・ボールは今季もNBAデビューを果たすことができず、三男ラメロ・ボールも怪我による離脱を強いられたのだ。

だが、厳しいシーズンを終えたボール家には朗報が待っていた模様。

larrybrownsports.comによると、次男リアンジェロ・ボールがガールフレンドとの間に子供が生まれることを明かしたという。

男の子が生まれることはすでに分かっているようで、ケーキなど至るところに「LAVERO」の文字が装飾されている。

つまり、男の子の名前は「LaVelo Ball(ラベロ・ボール)」だろう。

おそらくボール家で最も賑やかな次男「LiAngelo(リアンジェロ)」と父「LaVar(ラバー)」の名前をかけあわせたと見られている。

これをきっかけに、ボール三兄弟が来季を復活と飛躍のシーズンとすることを期待したいところだ。

なお、ボール家は「L」の文字を大切にしており、叔父たちの名前にもL(LaFrance、LaValle、LaRenzo、LaShon)が使われていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す