【スポンサーリンク】

キャメロン・ジョンソンがベン・シモンズの復活に期待「完全な状態にかなり近い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャメロン・ジョンソンがベン・シモンズの復活に期待「完全な状態にかなり近い」

ブルックリン・ネッツの元NBAオールスター、ベン・シモンズは、完全復活に向けてトレーニングに励んでいる。

オーストラリア代表としてFIBAバスケットボールワールドカップに出場することを見合わせたため、シモンズのコンディションはまだ完璧ではないのだろうが、チームメイトのキャメロン・ジョンソンは良い感触を掴んでいるようだ。

シモンズと話をしているというジョンソンは、シモンズの状態について次のように明かしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

彼は良い感じだ。

良い状態だ。

彼は「順調に進んでいる。シーズンが楽しみだ」と言っているよ。

彼が何をもたらしてくれるのか楽しみにしている。

彼は完全な状態ではないかもしれないが、それにかなり近いんじゃないかな。

彼は僕たちにとってすごく重要だ。

彼は多くのNBA選手にできないようなことをコートでやっている。

彼は僕、スペンサー(・ディンウィディ)、ミカル(・ブリッジズ)にすごく価値あるものをもたらしてくれるだろう。

彼は僕たちをセットアップしてシュートを決めさせ、流れの中でプレイできる。

彼がコートにいれば、僕はもっと良いチームになるだろうね。

シモンズがネッツのユニフォームを着てプレイしたのは現地2月15日が最後。

そのため、昨季中のトレードでネッツに加わったジョンソンやブリッジズなどとは数試合しか一緒にプレイしていない。

シモンズはトレーニングキャンプまでに完全回復できる見込みだというが、トレーニングキャンプでチームメイトたちとケミストリーを高め、ネッツはチームとして完全な状態で来季開幕を迎えることだろう。

【スポンサーリンク】