【スポンサーリンク】

ブルック・ロペス「ヤニス・アンテトクンポのレベルはクレイジー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルック・ロペス「ヤニス・アンテトクンポのレベルはクレイジー」

ギリシャ代表の一員としてFIBAワールドカップに出場するミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

昨季はMVPを受賞し、名実共にリーグトップのプレイヤーとなったアンテトクンポ。

MVP受賞について、アンテトクンポは自身のポテンシャルは「まだ60%」と話していたが、バックスのチームメイトであるブルック・ロペスもアンテトクンポにまだまだ成長の余地があると感じているのかもしれない。

ロペスはアンテトクンポについて次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

「彼の今のレベルはクレイジーだ。さらにもうひとつのレベルがある。彼は今より良いプレイヤーになるだろう。リーグ全体にとって脅威にならないといけないね」

アウトサイドには課題があるものの、それを含めてもアンストッパブルなプレイヤーになりつつあるアンテトクンポ。

ポテンシャルが100%に達した時、アンテトクンポはどんなプレイヤーになっているのだろうか。

毎年成長しているアンテトクンポは、来季も成長のシーズンとすることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す