【スポンサーリンク】

レイカーズがブラッドリー・ビール獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがブラッドリー・ビール獲得を狙う?

ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールにはトレードの噂が浮上している。

先日はカイリー・アービングとケビン・デュラント擁するブルックリン・ネッツがビールのトレード獲得を狙うと報じられ、ますます注目を集めているが、その他にも多くのチームがビールに興味を持っている模様。

larrybrownsports.comによると、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズがビールのトレード獲得に興味を持っているという。

レイカーズはスコアリング能力のあるプレイヤーを探しているというが、ドライブはもちろんアウトサイドショットにも定評あるビールが加われば、さらに脅威のチームとなるだろう。

一方、ビールのエージェントは先日、トレードの噂を否定。

ビール自身もウィザーズのユニフォームを着てプレイすることを明かしており、今年のオフシーズン中にトレードが実現する可能性は低い。

ただし、ジョン・ウォールが復帰する来季、ウィザーズが十分な成績を残すことができなければ、トレードの噂は再び浮上するだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す