【スポンサーリンク】

ヒートがデマーカス・カズンズ獲得を検討?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートがデマーカス・カズンズ獲得を検討?

シーズン再開に向け、NBAチームはFA選手と契約し、ロスターを補強することができる。

先日はロサンゼルス・レイカーズが元オールスターセンターのデマーカス・カズンズと契約するのではと報じられたが、カズンズに興味を持っているNBAチームはレイカーズだけではない模様。

the Sun Sentinelによると、ジミー・バトラーとバム・アデバヨ擁するマイアミ・ヒートもカズンズに興味を持っているという。

ヒートは2月のトレードでジャスティス・ウィンズロー、ジェイムス・ジョンソン、ディオン・ウェイターズを放出し、アンドレ・イグダーラ、ジェイ・クラウダー、ソロモン・ヒルを獲得。

このトレードはキャップの調整の意味もあり、プレイオフへ向けてFA選手を加えるための動きでもあったと報じられている。

なお、今季はイレギュラーなシーズンということもあり、NBAはロスター枠を17~20に拡大することを認めると噂されている。

現時点ではヒートのロスターに空きがないため、カズンズを獲得するには誰かをカットしなければならない。

だが、ロスター枠が拡大されれば積極的に動くことになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す