【スポンサーリンク】

エネス・カンター カーメロ・アンソニーに対するディフェンスは「悪夢のよう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エネス・カンター カーメロ・アンソニーに対するディフェンスは「悪夢のよう」

ベテランビッグマンのエネス・カンターはこの夏、ボストン・セルティックスと契約した。

カンターは元オールスターフォワードであるカーメロ・アンソニーにマッチアップしたことがあるというが、カンターにとってはアンストッパブルなプレイヤーなのかもしれない。

アンソニーがどのチームとも契約できていない状況を憂いているカンターは、アンソニーは今でもNBAで通用するプレイヤーであると信じているようだ。

カンターはアンソニーについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「(アンソニーに対するディフェンスは)悪夢のようだった。彼はいつだってスコアリングできる。1試合22~25得点できる。彼はすごくスペシャルなプレイヤー。俺はそう思ってるよ。俺は彼が今でもNBAにいるように感じてるし、彼はNBAにいるべきだ」

アンソニーは先日、複数のチームと交渉中であることを明かした。

もし交渉が順調に進んでいるのなら、近いうちに契約が実現するだろう。

新たなチームが決まり、コートに立つチャンスを手にした暁には、マッチアップしたディフェンダーに悪夢をもたらしてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す