【スポンサーリンク】

マジックがアーロン・ゴードンをトレード?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マジックがアーロン・ゴードンをトレード?

ニコラ・ブーチェビッチとアーロン・ゴードンを中心としたオーランド・マジックは、プレイオフ進出を狙えるレベルまで再建した。

だが、さらに上位を狙うにはロスターの再編成が求められるだろう。

その一環として、ゴードンにトレードの噂が浮上した模様。

イースタン・カンファレンスのあるエグゼクティブによると、マジックは以前もゴードンのトレードを計画したものの、マジックが見返りを求めすぎたために成立しなかったという。

あるエグゼクティブはゴードンのトレードについて次のように言及。clutchpoints.comが伝えている。

彼らは(2月の)期限前に本当にトレードで出そうとしていたが、彼らは見返りを求めすぎてしまった。

契約はあと2年だから、トレードはより容易になるだろう。

彼はトレード市場においておそらくビッグネームになるのではないかな。

良いギャンブルだ。

彼はまだ24歳だからね。

ゴードンは2018年夏にマジックと4年8000万ドルの契約を交わした。

2022年に完全FAになる予定だが、マジックはチームに変革が必要であれば伸び盛りのゴードンをトレードで放出し、ロスターを再構築したいところだろう。

すべては現地30日から再開するNBAシーズンの結果次第と言えそうだ。

なお、現在イースト8位のマジックはシードゲーム8試合でブルックリン・ネッツ(2度)、サクラメント・キングス、インディアナ・ペイサーズ、トロント・ラプターズ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、ボストン・セルティックス、ニューオーリンズ・ペリカンズと対戦する。

【スポンサーリンク】

コメントを残す