【スポンサーリンク】

ジョーダン・クロフォード 中国リーグのチームと契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・クロフォード 中国リーグのチームと契約

2013-14シーズン途中からゴールデンステイト・ウォリアーズでプレイしていたジョーダン・クロフォードが、中国リーグのチームと契約したと報じられた。

クロフォードにはロサンゼルス・レイカーズやニューヨーク・ニックス、ブルックリン・ネッツ、ダラス・マーベリックスが興味を示していたが、どのチームとも契約に至ることはなく、中国リーグの新疆フライングタイガースとの契約を選択した模様。

なお、契約の詳細については明らかにされていない。

中国リーグのシーズンはNBAのシーズンより早く終わるため、中国で結果を残すことができれば2014-15シーズン中にNBAに復帰できる可能性もある。

NBAキャリア4年のクロフォードは、キャリア平均で12.2得点、3.2アシスト、FG成功率40.5%、3P成功率30.6%を記録。

昨季途中から移籍したウォリアーズでは42試合に出場し、8.4得点、1.4アシスト、FG成功率41.7%、3P成功率31.3%のアベレージを記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す