【スポンサーリンク】

キャメロン・ジョンソンがさらに10日間以上離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャメロン・ジョンソンがさらに10日間以上離脱へ

ブルックリン・ネッツのキャメロン・ジョンソンはハムストリングの肉離れによりプレシーズンを全休した後、NBA2023-24シーズン開幕戦で復帰した。

だが、開幕戦で左ふくらはぎを怪我し、再び離脱。

当初はふくらはぎの挫傷と報じられていたものの、MRI検査を受けた結果、左足に張りがあることが判明した模様。

The New York Postの記者によると、ジョンsンは10日後に再評価を受ける予定だという。

なお、ネッツは今日のシャーロット・ホーネッツ戦を含め、10日間で6試合を予定している。

一方、開幕戦で左足首を捻挫し、離脱しているセンターのニコラス・クラクストンについては、現地30日のシュートアラウンドで保護ブーツを履いていなかったと報じられている。

つまり、クラクストンについては近いうちに復帰できるだろう。

なお、ネッツの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
10/30シャーロット・ホーネッツアウェイ
11/1マイアミ・ヒートアウェイ
11/3シカゴ・ブルズアウェイ
11/4ボストン・セルティックスホーム
11/6ミルウォーキー・バックスホーム
11/8ロサンゼルス・クリッパーズホーム
11/10ボストン・セルティックスアウェイ
11/12ワシントン・ウィザーズホーム
11/14オーランド・マジックホーム
11/16マイアミ・ヒートアウェイ

【スポンサーリンク】