【スポンサーリンク】

レイカーズがトレードでポール・ミルサップ獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがトレードでポール・ミルサップ獲得を狙う?

NBAタイトル奪還を狙うロサンゼルス・レイカーズは、現地2月10日のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。

レイカーズはテイレン・ホートン・タッカーとケンドリック・ナン、NBAドラフト指名権をパッケージにし、デトロイト・ピストンズのジェラミ・グラントやサクラメント・キングスのバディ・ヒールドなど即戦力の獲得を狙っているというが、ブルックリン・ネッツの元NBAオールスターフォワードもトレードターゲットのひとりなのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、レイカーズはケント・ベイズモアをトレード要員とし、ポール・ミルサップの獲得を検討しているという。

ネッツとミルサップは先日、ローテーションから外れ、新天地を探すことで合意した。

ネッツはミルサップをトレードで放出し、見返りを得ることを望んでいるというが、ディフェンスを強化したいネッツにとってベイズモアは良いオプションになるだろう。

一方、ベテラン選手が多いレイカーズにミルサップが必要かは疑問が残るところだ。

果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

なお、ミルサップとベイズモアの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

P・ミルサップK・ベイズモア
出場試合数2429
平均出場時間11.315.2
平均得点3.43.9
平均リバウンド3.71.9
平均アシスト1.00.9
平均スティール0.20.7
平均ターンオーバー0.50.3
FG成功率37.6%33.9%
3P成功率22.2%37.1%
フリースロー成功率70.6%72.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す