【スポンサーリンク】

ナゲッツがトレードでOG・アヌノビー獲得を狙う?

ナゲッツがトレードでOG・アヌノビー獲得を狙う?

トロント・ラプターズのOG・アヌノビーには、トレードの噂が浮上している。

ラプターズはフレッド・バンブリート、パスカル・シアカム、スコッティ・バーンズ、アヌノビーを中心としたNBAチームだ。

だが先日、アヌノビーは役割が減少していることに不満を持ち、トレードを要求する可能性があると報じられた。

もしアヌノビーがトレード市場に出た場合、NBAプレイオフチームのひとつが積極的にアプローチするかもしれない。

Action Networkによると、MVPのニコラ・ヨキッチ擁するデンバー・ナゲッツがアヌノビーに興味を持っており、トレードによる獲得を狙う可能性があるという。

ナゲッツはヨキッチ、ジャマール・マレー、マイケル・ポーターJrを中心としたロスターを構築すると見られており、ウィル・バートンとモンテ・エリスが最大のトレード要員になると見られている。

一方、ラプターズはボーンズ・ハイランドとNBAドラフト1巡目指名権を要求すると報じられているが、ナゲッツがラプターズの要求にどう応えるか注目が集まるところだ。

なお、アヌノビーにはポートランド・トレイルブレイザーズとユタ・ジャズも関心を持っていると噂されている。

アヌノビーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2021-22NBAキャリア
出場試合数48301
平均出場時間36.026.8
平均得点17.1
(キャリアハイ)
10.4
平均リバウンド5.5
(キャリアハイタイ)
4.1
平均アシスト2.6
(キャリアハイ)
1.4
平均スティール1.5
(キャリアハイタイ)
1.1
平均ターンオーバー1.71.1
FG成功率44.3%
(キャリアワースト)
47.0%
3P成功率36.3%37.2%
フリースロー成功率75.4%70.9%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    モンテエリス引っ張り出して草

*

CAPTCHA