【スポンサーリンク】

カロン・バトラーがサンダーと契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カロン・バトラーがサンダーと契約

ミルウォーキー・バックスと契約のバイアウトに合意したカロン・バトラーは、マイアミ・ヒートへ移籍するものと思われていた。

ヒートも膝の調子が思わしくないドウェイン・ウェイドのバックアップとしてバトラーに興味を持っていたようだが、バトラーはオクラホマシティ・サンダーでプレイすることを決めたようだ。

正式契約は日本時間2日になる見込み。

ヒートはダニー・グレンジャーとバトラー、2人のスコアラー獲得に失敗したこととなる。

サンダーはアウトサイドシュート能力の高い選手を以前から探しており、バトラーが加入したことでケビン・デュラントとラッセル・ウェストブルックがドライブしやすい状況を作ることができるだろう。

自分自身でショットスペースを作り出す能力に劣るバトラーだが、サンダーにはアシストできる選手が多い。

また、バトラーならサンダーのアップテンポなオフェンスにもついていけるはずだ。

なお、今季のバトラーはFG成功率35%、3P成功率41.9%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By KC

    サンダーといいクリッパーズといい
    両選手がフィットすればかなりいいトレードとなりますね。

    ところでスティーブブレイクは
    移籍したんですか?

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      ブレイクはウォリアーズに移籍しましたよ!
      当ブログがサーバー移転してる間の出来事でした(^^;
      試合にも出てます!

コメントを残す