【スポンサーリンク】

ブランドン・ジェニングス「レブロン・ジェイムスは2年で100万ドルもらうべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブランドン・ジェニングス「レブロン・ジェイムスは2年で100万ドルもらうべき」

昨季ファイナルMVPのレブロン・ジェイムスは昨日、クリーヴランド・キャバリアーズと再契約を交わした。

契約金額は公式発表されていないものの、3年1億ドル(3年目はプレイヤーオプション)で契約したと見られている。

リーグトップの高給取りプレイヤーとなったジェイムスだが、ニューヨーク・ニックスのポイントガード、ブランドン・ジェニングスはジェイムスはもっと高給取りになるべきだと考えているようだ。ジェニングスのコメントをthescore.comが伝えている。

「レブロンの契約金はまだ少ない。2年で1億ドルをもらうべきだ」

昨季のファイナルMVPに輝き、クリーヴランドに初となるNBAタイトルをもたらしたということもあり、ジェニングスはジェイムスが過小評価されていると考えているのだろう。

“史上最高のアスリート”と称されるジェイムスは、キャブスを連覇に導くことができるだろうか。

すべてのチームが打倒キャブスを狙う中、ジェイムスのパフォーマンスに注目が集まる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す