【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズ「リーダーになる準備ができた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマーカス・カズンズ「リーダーになる準備ができた」

サクラメント・キングスのエース、デマーカス・カズンズが、自身のこれまでとこれからについて語った。

「正直に話すと、俺は今まで無駄な時間を過ごしてたと思う。これまでの結果にも後悔してるよ。でもね、これからは良くなっていくさ」

「俺はこれからも俺自身であり続ける。大事なのはテクニックじゃないんだ。だって、これまでテクニックにこだわってたけど、チームに貢献できなかったからね。もう同じ思いはしたくないよ」

「俺はすべての責任を受け入れ、このチームのリーダーとしてプレイする準備ができてるんだ」

デンバー・ナゲッツとの開幕戦で30得点、14リバウンド、2ブロックショットを記録し、キングスを勝利に導いたカズンズ。

今季2戦目は強豪ロサンゼルス・クリッパーズと対戦するが、早くもカズンズの心意気が試される試合になりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す