【スポンサーリンク】

ダービン・ハムのヘッドコーチ就任に対するラッセル・ウェストブルックの反応は?

ダービン・ハムのヘッドコーチ就任に対するラッセル・ウェストブルックの反応は?

ロサンゼルス・レイカーズは現地3日、新ヘッドコーチにダービン・ハムを採用したことを正式に発表した。

多くのNBA選手やNBAアナリストはハムのヘッドコーチ就任をポジティブに捉えており、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスはレイカーズが正式発表する前にハムHCを歓迎。

https://twitter.com/KingJames/status/1530349624220844033

では、去就が注目されているラッセル・ウェストブルックはハムのヘッドコーチ就任をどう思っているのだろうか?

fadeawayworld.netによると、ウェストブルックはレイカーズがSNS上に投稿したハムHC就任の写真をストーリーとしてアップしたものの、祝福の言葉や絵文字などは一切付け加えていなかったという。

今季のウェストブルックは十分なパフォーマンスを見せることができなかった。

ウェストブルックはフランク・ボーゲル前HCと良好な関係を築くことができず、それが今季のパフォーマンスにつながったという見方もあるが、ウェストブルックはハムHCに過度に期待しないようにしているのだろうか?

いずれにせよ、これからもウェストブルックの一挙手一投足に注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    最初から歓迎しない選手は基本いない

  2. By 匿名

    まぁディフェンス主義のヴォーゲルにオフェンス極ぶりのラスは合わんよな。そこら辺わからんかったレブロンADは無能

*

CAPTCHA