【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「ラスベガスのチームを買いたい」

レブロン・ジェイムス「ラスベガスのチームを買いたい」

NBAを代表するスーパースターのひとりであるロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、現役を終えた後にNBAチームのオーナーになるという夢を持っている。

ジェイムスはこれまで何度もNBAチームのオーナーになるという夢を語っていることから、本気でそう考えているのは間違いないだろう。

だが、ジェイムスが望んでいるのはすでにあるNBAチームのオーナーになることではないのかもしれない。

明日公開されるUNINTERRUPTEDのYou Tube番組「The Shop」の中で、ジェイムスは「チームを買いたい。間違いない。ベガスのチームを買いたい。ベガスにチームが欲しい」と語っているという。

https://twitter.com/uninterrupted/status/1534921461802082304

NBAは将来的にチームを増やすと見られており、その最有力候補地となっているのがシアトルとラスベガスだ。

NBAコミッショナーのアダム・シルバーは先日、具体的な計画はまだないことを明かしたが、シアトルとラスベガスはNBAチームを所有するために動き始めていると噂されている。

ラスベガスについては、将来的にNBAチームが誕生すると想定し、地元の投資家たちが新アリーナの建設を計画していると噂されているが、もしジェイムスがオーナーになれば、より注目を集めるNBAチームとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA