【スポンサーリンク】

スペンサー・ディンウィディがボーナス10万ドルゲット

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スペンサー・ディンウィディがボーナス10万ドルゲット

シーズン中のトレードでワシントン・ウィザーズからダラス・マーベリックスに移籍したスペンサー・ディンウィディは、マブスに不可欠な選手のひとりとして活躍している。

マブスのNBAプレイオフ・ファーストラウンド突破に貢献し、ますますの活躍が期待されるディンウィディ。

そのディンウィディが、ユタ・ジャズに勝利したことで臨時収入をゲットした模様。

ESPNの記者によると、マブスがファーストラウンドを突破したことにより、ディンウィディは10万ドルのボーナスをゲットしたという。

マブスがカンファレンスセミファイナルで対戦するのは、今季NBAチャンピオン最有力候補の1チームであるフェニックス・サンズ。

もしマブスがサンズを破れば、ディンウィディはさらにボーナス57万1000ドルをゲットできるという。

ディンウィディはチームとボーナスのためにカンファレンスセミファイナルでも最大限貢献するに違いない。

なお、マブスがファーストラウンドを突破するのは、NBAレジェンドのダーク・ノビツキーがチームをNBAチャンピオンに導いて以来初となる。

ディンウィディのマブス移籍後のスタッツは以下の通りだ。

レギュラーシーズンNBAプレイオフ
出場試合数236
平均出場時間28.333.3
平均得点15.815.3
平均リバウンド3.13.3
平均アシスト3.94.3
平均スティール0.71.2
平均ターンオーバー1.32.2
FG成功率49.8%36.1%
3P成功率40.4%29.4%
フリースロー成功率72.5%73.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す