【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンがサンダーファンからのブーイングに「分からない」

ジェイムス・ハーデンがサンダーファンからのブーイングに「分からない」

NBAを代表するスーパースターのジェイムス・ハーデンとケビン・デュラントは現地14日、ブルックリン・ネッツの一員として初めて揃ってオクラホマシティに凱旋した。

ハーデンとデュラント、ラッセル・ウェストブルックはオクラホマシティ・サンダー時代に一時代を築いたNBA選手だが、今のサンダーにその面影はない。

そのような状況を受け、サンダーファンのハーデンとデュラントに対する恨みは増すばかりなのかもしれない。

試合前にハーデンとデュラントの名前がコールされた時、サンダーファンは彼らをブーイングで迎え入れたのだ。

デュラントにブーイング、オクラホマ出身のブレイク・グリフィンに声援、そしてハーデンにブーイングと奇妙な光景が見られたわけだが、ハーデンによると、なぜブーイングを浴びたのか分からないという。ハーデンのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

(なぜブーイングを浴びたのか)分からない。

僕が何かやらかしたわけではない。

だから分からない。

ただ、正直言うとまったく気にしていないよ。

デュラントとハーデン擁するネッツは、サンダーに24点差で勝利。

サンダーファンはデュラントとハーデンの偉大さを再認識したと同時に、彼らへの恨みつらみは増したに違いない。

なお、この日のデュラントとハーデンのスタッツは以下の通りとなっている。

K・デュラントJ・ハーデン
出場時間3436
得点3316
リバウンド86
アシスト413
スティール13
ターンオーバー16
FG成功率52.9%
(9/17)
38.5%
(5/13)
3P成功率33.3%
(2/6)
12.5%
(1/8)
フリースロー成功率92.9%
(13/14)
100%
(5/5)
+/-+30+19

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA