【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがマブス以外のNBAチームとも面会か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがマブス以外のNBAチームとも面会か?

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、ダラス・マーベリックスと再契約すると見られている。

だが、マブスは支出を可能な限り抑え、他の主力選手獲得に資金を使いたいところだろう。

一方、アービングはマックス契約を望んでいると報じられているが、アービングはマブスからマックス契約を引き出すため、他のNBAチームとの契約交渉に応じるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、アービングはマブス以外のNBAチームと面会し、マブスにプレッシャーをかけたうえでマックス契約を引き出す可能性があるという。

ただし、アービングを望んでいるNBAチームはほとんどないとされている。

NBAオールスターのレブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズがアービングに接触する可能性はあるが、レイカーズはディアンジェロ・ラッセルと再契約するとの見方が広がりつつある。

また、アービングはホームのように感じることができる場所を見つけ、そのチームで残りのNBAキャリアを過ごしたいと考えているというが。果たしてマブスはそのチームになれるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す