【スポンサーリンク】

サンズとウィザーズのトレードにセルティックスが加わる?トレード要員はマルコム・ブログドンか

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズとウィザーズのトレードにセルティックスが加わる?トレード要員はマルコム・ブログドンか

ワシントン・ウィザーズは現地18日、フェニックス・サンズとのトレードでクリス・ポール、ランドリー・シャメット、複数のNBAドラフト2巡目指名権とスワップ権を獲得し、ブラッドリー・ビールとジョーダン・グッドウィンを放出すると報じられた。

トレードが正式成立するまで数日かかるとされているが、これはウィザーズが第3のNBAチームをトレードに巻き込むためとされている。

現時点でトレードに加わる可能性が高いとされているのは、ポールの古巣ロサンゼルス・クリッパーズだ。

だが、その他のNBAチームが加わる可能性が浮上した模様。

clutchpoints.comによると、サンズとウィザーズのトレードにボストン・セルティックスが加わる可能性があるという。

セルティックスはNBAオールスターのジェイレン・ブラウンとジェイソン・テイタムとの契約交渉を控えているため、キャップスペースの問題を軽くしておきたいところだろう。

そのため、ガードのマーカス・スマート、デリック・ホワイト、ペイトン・プリチャード、マルコム・ブログドンのうち少なくとも1人はトレードで放出すると見られているが、現時点で最有力候補に挙がっているのはブログドン。

サンズはブログドンに関心を持っていると噂されているが、もしブログドンを獲得することができれば、ポイントガードのポジションの弱体化を防ぐことができるに違いない。

ただし、この交渉はすでに終わっており、セルティックスがトレードに加わることはないとも噂されている。

なお、サンズ、ウィザーズ、セルティックス以外にもう1チームがトレードに加わる可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す