【スポンサーリンク】

トーリアン・プリンスがレイカーズについて「絶対的な自信を持っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トーリアン・プリンスがレイカーズについて「絶対的な自信を持っている」

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日にNBAタイトルコンテンダーのミネソタ・ティンバーウルブズに勝利し、今季の成績を36勝30敗とした。

レイカーズは昨季ほどではないとしても、ここ7試合で5勝をあげるなど、確実に勢いを増しつつある。

トーリアン・プリンスもレイカーズの選手たちが自信を取り戻していると感じているようだ。

プリンスはレイカーズについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

僕たちは日々自信を持っている。

歩き方、話し方、ロッカールームでの言葉で分かる。

どこが相手でも戦えるという絶対的な自信を持っている。

これらの勝利が僕たちの言葉を裏付けているんじゃないかな。

勝てば勝つほど、プレイオフに向けてより良い位置に立つことができる。

だが、どこに着地したとしても、僕たちは十分に準備できているよ。

レイカーズではバックアップポイントガードのゲイブ・ビンセントが接触なしのワークアウトを開始した。

早ければ来週中に復帰できる可能性があるというから、レイカーズの層がさらに厚みを増すのは間違いないだろう。

レイカーズのトップディフェンダーであるジャレッド・バンダービルトがまだ接触ありの練習を再開できていないこと、足首に問題を抱えているキャム・レディッシュが離脱を繰り返していることが懸念されるところだが、自信を深めつつあるレイカーズの選手たちはこれから快進撃を見せてくれるに違いない。

なお、プリンスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G63487
MP28.524.5
PTS9.110.2
TRB3.03.6
AST1.61.7
STL0.80.8
TO0.91.4
FG%43.7%42.3%
3P%38.7%37.4%
FT%71.7%
(キャリアワースト)
81.1%

【スポンサーリンク】