【スポンサーリンク】

元NBA選手のジョーダン・ベルがバイアウトでGリーグのチームを去る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のジョーダン・ベルがバイアウトでGリーグのチームを去る

元NBA選手のジョーダン・ベルは今季、インディアナ・ペイサーズ傘下のGリーグチームであるインディアナ・マッドアンツでプレイしていた。

だが、ベルはGリーグを離れる決断を下したようだ。

hoopsrumors.comによると、ベルはマッドアンツとバイアウトで合意し、Gリーグを去るという。

ベルはNBA復帰を目指していたものの、現時点でベルに関心を持つNBAチームの名は聞こえてこない。

そのため、ベルは海外でプレイするためにGリーグを離れる決断を下したと見られている。

ベルは昨季プレイした中国リーグに戻る可能性があるというが、果たして海外で確かな実績を残し、NBA復帰の足がかりとすることができるだろうか?

なお、ゴールデンステイト・ウォリアーズの一員としてプレイしたルーキーシーズンにNBAチャンピオンになったベルは、2021-22シーズンにシカゴ・ブルズの一員として1試合に出場して以降、NBAゲームでプレイしていない。

ベルのGリーグでの今季のスタッツは以下の通りだ。

2023-24
G22
MP25.8
PTS12.2
TRB7.3
AST4.6
STL1.3
BLK2.7
TO2.4
FG%64.6%
3P%22.7%
FT%67.9%

【スポンサーリンク】