【スポンサーリンク】

トレードの噂が加熱するザック・ラビーン「ストーリーが紡がれている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレードの噂が加熱するザック・ラビーン「ストーリーが紡がれている」

シカゴ・ブルズのザック・ラビーンには、トレードの噂が浮上している。

ブルズは今年のオフシーズン中にラビーンのトレードを検討し、他チームからのオファーを受け付けたと報じられたが、ラビーンもそのことを認識しているようだ。

ラビーンはブルズが彼のトレードを検討していたことを認めたうえで、加熱するトレード報道について次のように言及したという。talkbasket.netが伝えている。

僕に関して出回っているストーリーには、2つの側面がある。

(ブルズが)メディアに口頭で語ったものではない。

密室で行われたものであり、僕に関するさまざまなストーリーが広がり、紡がれている。

だが、これもビジネスの一部だ。

僕は今もこのチームの一員だ。

チームにコミットしているかって?

イエスだ。

僕はブルズのユニフォームを着ている。

ここにコミットしている。

ここにいる限り、僕はシカゴをサポートし、愛し、コートに出て全力でプレイするつもりだ。

ラビーンにはトレードの噂が浮上しているものの、多くのNBAチームはラビーンの大型契約を懸念しているとされている。

ラビーンは現在怪我により離脱中であるため、少なくとも今すぐにトレードが実現することはないだろう。

だが、多くのNBA選手がトレード可能となる現地12月15日以降、もしくは1月15日以降にトレードの噂はますます加熱することになりそうだ。

なお、ラビーンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G18573
MP35.332.5
PTS21.020.5
TRB4.94.0
AST3.43.9
STL0.90.9
TO2.02.6
FG%44.3%46.4%
3P%33.6%38.2%
FT%86.6%83.4%

【スポンサーリンク】