【スポンサーリンク】

ラプターズがブロニー・ジェイムス獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラプターズがブロニー・ジェイムス獲得を狙う?

NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスは、長男ブロニー・ジェイムスを獲得したチームに移籍する可能性がある。

ブロニー・ジェイムスと同じNBAチームでプレイすることを夢見ているジェイムスは、ドラフトでブロニー・ジェイムスを指名したNBAチームと割引契約を結ぶ可能性があるというが、トロント・ラプターズはそのチャンスに賭けようとしているのかもしれない。

lakersdaily.comによると、トロント・ラプターズが今年のNBAドラフトでブロニー・ジェイムスを指名する可能性があるという。

もしラプターズが今年のNBAドラフトまでに指名権をトレードしなければ、最大3つの1巡目指名権を持つ可能性がある。

また、ラプターズが保有している2巡目指名権は2巡目上位になる可能性があるため、ブロニー・ジェイムス獲得にあたっては良い位置にいると言えるだろう。

とはいえ、ラプターズはレブロン・ジェイムス獲得のためではなく、ブロニー・ジェイムスを重要な選手とみなしている可能性もある。

ロサンゼルス・レイカーズもブロニー・ジェイムス獲得に尽力すると噂されているが、果たしてどのNBAチームがブロニー・ジェイムスを指名するのだろうか?

なお、ブロニー・ジェイムスの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G18
MP20.4
PTS5.7
TRB2.9
AST2.6
STL0.8
TO1.2
FG%36.5%
3P%27.5%
FT%62.1%

【スポンサーリンク】