【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「今季に集中したい」

アンソニー・デイビス「今季に集中したい」

この夏のトレードでロサンゼルス・レイカーズに移籍したアンソニー・デイビスは、来年夏にFAになる。

現時点ではレイカーズと再契約する可能性が高いと言えるだろうが、FA市場では何が起こるか分からない。

そのため、シーズンを通してさまざまな噂や憶測が飛び交うこともあるであろう。

だが、デイビスはレイカーズでの2018-19シーズンの集中する構えだ。

デイビスは自身について次のようにコメント。USA Todayが伝えている。

「今季にただ集中したい。レイカーズは両手を広げて俺を歓迎してくれたし、ここがホームであるかのように感じさせてくれた。だがそれと同時に、すべては今季、俺達に何ができるかだ。俺たちにはスペシャルなチームであり、スペシャルなユニットであり、スペシャルなコーチングスタッフがいる。今季に集中するため、そして勝利のため、俺たちはできる限りを尽くすだろう」

拠点をより注目の集まるロサンゼルスへ移し、新たなキャリアをスタートさせるデイビス。

チームのケミストリーはまだ未知数であるが、デイビスは中心プレイヤーのひとりとしてチームをまとめ上げ、レイカーズをプレイオフ復帰に導いてくれるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA