【スポンサーリンク】

トニー・パーカー「グレッグ・ポポビッチは18連勝にも満足していない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トニー・パーカー「グレッグ・ポポビッチは18連勝にも満足していない」

サンアントニオ・スパーズの勢いが止まらない。

フランチャイズ記録の18連勝を達成し、最多勝利数でウェスタン・カンファレンス首位の座をキープしている。

だが、名将グレッグ・ポポビッチHCは18連勝にも満足していないようだ。

スパーズを牽引するポイントガード、トニー・パーカーは、「俺たちが負けたら彼はハッピーになるんじゃないかな(笑)」と冗談交じりに話している。

レギュラーシーズン8試合を残しているスパーズは、NBAプレイオフまでに1試合ないし2試合を落とすだろう。

なぜなら、ポポビッチHCはNBAプレイオフへ向けて主力選手に休養を与えるためだ。

昨年のNBAプレイオフファイナルではマイアミ・ヒートを追い詰めながらも敗れたために、ポポビッチHCは今季に強い意気込みを持っている。

それは、ポポビッチHCだけでなく、スパーズの選手に共通していえること。

これこそがスパーズが常勝軍団と呼ばれる所以なのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す