【スポンサーリンク】

ラジョン・ロンド「ボストンを出ないのはファンのサポートがあるから」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラジョン・ロンド「ボストンを出ないのはファンのサポートがあるから」

ボストン・セルティックスのラジョン・ロンドは、来季終了後に無制限のFA権を手にする。

再建中のセルティックスはロンドに延長契約を提示すると見込まれているが、合意するかどうかはロンド次第だろう。

当のロンドは、ボストンのファンのサポートに感謝しつつ、次のように話している。

「ボストンのファンはゲームを知ってるんだ。ファンを騙すことなんてできない。だからここ(ボストン)でのプレイは楽しいんだよ。ロード戦で他のNBAチームのスタジアムに行くと6000人くらいのファンがいるけど、ボストンは18000人も集まるんだ」

だが、NBA随一のファンのサポートがあるからといって、ボストンを出て行かないとは限らない。

レイ・アレンやケビン・ガーネット、ポール・ピアースが良い例だ。

ロンドがセルティックス残留を選ぶのか、それとも他チームでのプレイを選ぶのか、来季のセルティックスの成績にもかかっているといえるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す