【スポンサーリンク】

ザック・ラビーン「ブルズは爆発力があるオフェンシブチーム」

ザック・ラビーン「ブルズは爆発力があるオフェンシブチーム」

シカゴ・ブルズはこの夏にデマー・デローザン、ロンゾ・ボール、アレックス・カルーソの獲得に成功した。

今季のブルズはここ数年で最もタレントを揃えたチームとなったわけだが、NBAオールスターのザック・ラビーンもブルズに手応えを感じているのかもしれない。

ラビーンは新生ブルズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちはすごく爆発力があるオフェンシブチームだ。

僕たちがディフェンスに集中したら、ものすごい脅威になれるだろう。

僕たちには互いのためにプレイできる選手がたくさんいるんだ。

(ブルズに疑問を持つ意見について)僕にはまったく理解できない。

ただの外野の話さ。

僕たちは世界有数のバスケットボール選手であり、成功させるための方法を知っている。

僕たちの仕事はコートに出て、互いを知ることだ。

人間としてもバスケットボール選手としてもね。

全員が勝利という同じ目標を持っていれば、バスケットボールのコートで成功するのは簡単さ。

ブルズはNBAプレシーズンを全勝で終えた。

相棒に恵まれないNBAキャリアを送ってきたラビーンは、デローザンなど新加入の選手たちを心強く感じていることだろう。

今季のイースタン・カンファレンスは昨季NBA王者のミルウォーキー・バックスと、ケビン・デュラントとジェイムス・ハーデン擁するブルックリン・ネッツを中心に回ると見られている。

だが、新生ブルズには台風の目となり、彼らの牙城を崩す戦いを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA