【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがシクサーズファンに釘を刺す?

ケビン・デュラントがシクサーズファンに釘を刺す?

2月のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したNBAスター、ベン・シモンズは、現地10日に古巣ウェルズファーゴセンターに凱旋する。

シモンズは試合に出場しないものの、それでもシクサーズファンはシモンズを強烈なブーイングで迎えるだろう。

シモンズもそれを認識しているというが、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは、シモンズの凱旋前にシクサーズファンに釘を刺そうとしたのかもしれない。

デュラントはシモンズの凱旋が迫る中、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

中にはバスケットボール(の観戦)を楽しんでさえいない人もいる。

彼らはすごくシットな中で生きている。

だから、他の人々を狙わなければならないのさ。

デュラントの言葉はおそらくシクサーズファンの耳に届いているだろう。

もはや大荒れの雰囲気になるしかないように思えるが、デュラントにはシクサーズファンを黙らせるパフォーマンスを期待したいところだ。

なお、ネッツではシモンズの他、元NBAオールスタービッグマンのラマーカス・オルドリッジも怪我で欠場する見込みとなっている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA