【スポンサーリンク】

ボール三兄弟 ロックネーションとマネジメント契約へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ボール三兄弟 ロックネーションとマネジメント契約へ

ロンゾ・ボール、リアンジェロ・ボール、ラメロ・ボールのボール三兄弟が、同じマネジメント会社と契約する模様。

ESPNによると、ボール三兄弟はJay-Zのスポーツマネジメント会社であるロックネーションスポーツとマネジメント契約を結ぶ予定だという。

ロックネーションとのマネジメント契約にあたり、ラメロ・ボールのマネージャーであり、元NBAプレイヤーであるジャーメイン・ジャクソンは次のようにコメントしている。

「(ボール)ファミリーの決定だった。大家族になった。彼らはJay-Zと共に美しい戦略をまとめた。バスケットボールゲームは変化しようとしている。彼らはまったく新しい何かを創造しようとしているんだ」


「我々は何人かのエージェントと話をしたが、ボールファミリーはロックネーションに良いバイブスを感じたんだ。Jay-Zのことは私がニックスでプレイしていた時から知っている。だが、これはボールファミリーが望んだこと。Jay-Zはパワーを越えたパワーさ」

今回の契約を機に、ロックネーションはボール三兄弟のシューズ契約にも関わり、現在複数のスポーツブランドと交渉しているという。

Jay-Zがプーマのバスケットボールクリエイティブディレクターを務めているため、プーマと契約する可能性も十分あるだろう。

また、ボール三兄弟が大手スポーツブランドとシューズ契約を結んだ時、父でありビッグボーラーブランドを運営するラバー・ボールの反応に注目があつまるところだ。

なお、ロックネーションはカイリー・アービングやスペンサー・ディンウィディ、マーケル・フルツともエージェント契約を結んでいる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す