【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC 対策について「リーグを信頼してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドック・リバースHC 対策について「リーグを信頼してる」

NBAは先日、各チームにプレイヤーたちを守るためのガイドラインを現地10日までに制定するよう指示した。

ファンやプレイヤーたちを守るため、NBAは無観客試合やメディアの制限を検討しているというが、ロサンゼルス・クリッパーズを指揮するドック・リバースHCは、リーグが適切に対処すると確信している模様。

リバースHCは、対策に奔走するリーグについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼ら(リーグ)がショーをしないと私に言えば、私はショーをしない。それには理由があるんだ。(リーグには)決断を下せるすごく賢い人たちがいる。彼らが我々にプレイできると言えば、私は彼らがやることを信じ、希望を持つだろうね」

NBAは各チームに対し、現地10日までに専門医の配置、検査できる設備、スタッフの制限を求めているという。

アメリカ国内でも広がり始めたこの問題が一刻も早く解決し、ファンやプレイヤーたちが安心して楽しめる環境を取り戻してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す