【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダン ウォリアーズの新記録樹立に「おめでとう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダン ウォリアーズの新記録樹立に「おめでとう」

マイケル・ジョーダン時代のシカゴ・ブルズが達成したレギュラーシーズン72勝という偉大な記録を、ついにゴールデンステイト・ウォリアーズが破った。

シーズン73勝という偉業を達成したウォリアーズを、ジョーダンが祝福した模様。ジョーダンのコメントをUSA TODAYが伝えている。

「信じられないような素晴らしいシーズンを送ったウォリアーズを祝福したい。バスケットボールのゲームは常に進化し、記録は破られるもの。ウォリアーズのゲームは見ていて楽しいし、プレイオフでも楽しみにしてるよ」

一方、ジョーダンと共に一時代を築き上げたチャールズ・バークレーは「今季のウォリアーズは優勝できない。優勝したらひざまづこう」とコメント。

ウォリアーズはプレイオフ・ファーストラウンドでジェイムス・ハーデン擁するヒューストン・ロケッツと対戦する。

果たして連覇を達成することはできるだろうか?

今年のプレイオフは例年以上に熱を帯びることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す