【スポンサーリンク】

複数のNBAチームがリッキー・ルビオ獲得を求めてウルブズにオファー?

複数のNBAチームがリッキー・ルビオ獲得を求めてウルブズにオファー?

NBAワーストの成績にとどまっているミネソタ・ティンバーウルブズは、ロスターを刷新する可能性がある。

すでにNBAプレイオフ進出は絶望的な状況であるため、良いオファーがあればトレードに応じる可能性は十分あるだろう。

多くのNBAチームがそれを察し、すでにウルブズに働き掛けている模様。

hoopsrumors.comによると、複数のNBAチームがベテランポイントガードのリッキー・ルビオをトレードで獲得するため、ウルブズに接触しているという。

また、ルビオの他、エド・デイビス、フアン・エルナンゴメス、ジェイク・レイマンにもトレードのオファーが届いていると報じられている。

一方、ウルブズはオーランド・マジックのアーロン・ゴードンやアトランタ・ホークスのジョン・コリンズの獲得を求めており、もしウルブズに対するオファーに彼らが含まれているのであれば、トレードが実現する可能性は高いだろう。

なお、ウルブズはゴードンもしくはコリンズ獲得のためにNBAドラフト1巡目指名権をトレードで放出する準備があるとも噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA